実は同じ? 人と龍の共通点

記事
占い
こんにちは、龍絵描き易カード占い師の「きねか」と申します。


今回も龍のおはなしです。

どうやったら龍と仲良くなっていくの? という内容です。


私は多くの霊視鑑定士から「龍に守られている」と言われてきました。
毎日いろいろな事はありますが、安定している生活が出来るのは守られているからなのだろうな、とも感じています。


ある霊視鑑定士からは、「六体いますね」と言われました。
青龍、赤龍、白龍、黒龍、金龍、銀龍
なのだそうです。

それぞれに特徴があって、
青龍は「大きく任せろ」タイプ、
赤龍は「たくさんお願いして」タイプ、
白龍は「力は惜しまず」タイプ…等々。

面白いですよね。


私はそれぞれの龍に名前をつけてみました。

そして、声をかける時に名前も呼ぶようにしたのです。

例えば、
「今日はヒーリングだから、〇〇よろしくね」
とか
「〇〇、いつもありがとう」
とか。

見えない存在だけど、人間と同じように接するようにしてみたんです。
そうしたら、龍達が近くにいるような、そんな感覚になって楽しくなりました。

人だって、知り合って名前で呼ぶことから始まって、どんどん仲良くなっていきますよね。
そんな感じなんですよ。


もし、あなたが、自分には龍がついていると感じているのなら、名前をつけてみることをおすすめします。

龍と仲良くなって、もっともっと楽しい人生になるといいですね。


私の出品サービス『龍神オラクルカードからチャネリングメッセージします』では、龍神オラクルカードを使って、龍からのメッセージをお伝えしています。
龍が好きな方はもちろん!「今日はどんな日かな?」と、おみくじ感覚で試すのもOK♪
ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さいね(´▽`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す