知っていますか? 龍にお願いする方法

記事
占い
こんにちは、龍絵描き易カード占い師の「きねか」と申します。

龍が好きって人、多いですね。
今回はそんな龍好きさんに向けてお話します。

私が龍について感じている事、霊視鑑定士からの言葉など、龍とは一体何なのかという内容です。


私がイベントに出展している時にいらっしゃるお客様は、ほとんどが龍好きな方。
神社が好き、日本の神様が好き、特に龍神様が大好き。
私もそうです。

私が思うに、「龍が好き」という人は、何等かの形で龍とご縁のある人なのではないかなと。
私の場合は、前世が巫女さんだったので、龍神様をお祀りしていた感じで、現世で龍に守られているようなのです。
前世からのご縁なのだろうな~と思っています。

でも、龍が付いていると言っても、何か奇跡が起こせる訳でもなくて、特別な訳でもありません。
ただ、直感で「なんとな~く」という感覚に従っていくと、不思議と良い結果になっていく、そんな感じなんですよね。


龍とは、人間が生み出した想像上の存在です。
エネルギー体として、「龍なんだろうな~」と感じているだけなのです。

エネルギー体なので、肉体的な事は出来ませんし、やってくれません。

人間的な体で出来る事をお願いしても叶える事が出来ないのだろうなと感じています。
逆に見えない世界では大活躍してくれます。

例えば、人と人とのご縁繋ぎや色々な物事と巡り合わせてくれることなど。

だから、龍が目の前にご縁を持って来た時に、そのご縁を掴み取るかどうかという判断は肉体である私たちがやらなければならないんです。


見えない存在だから出来る事、見える存在である私たちが出来る事。

そうやって分けてお願いを考えていくと、龍ともっと仲良くなっていけるんじゃないのかなと私は思っているんですよ。

私の出品サービス『龍神オラクルカードからチャネリングメッセージします』では、龍神オラクルカードを使って、龍からのメッセージをお伝えしています。
龍が好きな方はもちろん!「今日はどんな日かな?」と、おみくじ感覚で試すのもOK♪
ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さいね(´▽`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す