意中の異性に気に入られるには・・?

記事
コラム

自分のいいところを一生懸命アピール、そこまでしなくても、相手に自分のことを知ってほしい気持ちが駄々洩れていませんか
自己アピールをして、ほんの少しの確率で、お相手のツボに見事命中することもないわけではありません。
でも、「悪くないけど・・」「ピンとこないんだよね~」なんて、ごめんなさいされる確率が高いです。

お相手の心をつかむには、相手を理解すること。
そのためには、相手の話をまず聴くことです。
質問しまくって大丈夫かな?と思うかもしれませんが、
自分のことをしゃべるのって、みんな気持ちいいのです。
話を聴いて、その人のツボを押さえましょう。
そのツボにむけて、自己アピール発射です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す