2023年7月3日山羊座満月~なくした自信を取り戻す~

記事
占い
30・40・50代の心に寄り添う占い師、ぽよこです

今あなたに必要なメッセージをお届けします♪


個人鑑定をココナラでやってます。




7月3日 20:39に山羊座で満月を迎えます

2023山羊座満月.png

満月は毎回のことですが”感謝と手放し”がテーマ。
半年前の山羊座新月の時はどんな願いを願ったでしょうか??
山羊座新月の時の願いは何だったかな??と
手帳や日記を読み直してみてくださいね♪


今までは散々使ってきたけどもういらないかな・・・
そんなものに感謝して手放すのにも良い時期です。

私は先日、業者さんにお願いしてたくさん断捨離しました
めっちゃ気分良かったです!!スッキリ!!

さて、今回のホロスコープですが
自分の気持ちを大事にしたい・・・という蟹座の心と
社会の中できっちりとした規律をもって生活していかないと・・・
という気持ちが葛藤しやすい時期。

”私なんて・・・”と自信をなくしてしまいやすい時期にもなります。

自信がないときって、つい人の良い部分と、自分の悪い部分を比てしまいがち。
そんな時にSNSなんて見るとロクなことになりません。(笑)
自分のいい部分ってなかなか見えないし
人の悪い部分もなかなか見えません。
だいたい人前で自分の悪い部分なんて出しませんし。私もそう(笑)

だから自分の良い部分に目を向けて
ひたすら自分のいいところをほめるくらいでちょうどいい。

ホロスコープでは、
土星と木星が、この”自信をなくした気持ち”に寄り添ってくれていて
「自分の本音や直感を大事にして」
「自分の幸せを最優先しよう」 と言ってくれています。

自分を幸せにしてあげられるのは、自分しかいません。
若い時は「ステキな人に幸せにしてもらいたい♪」なんて淡い思いを・・・
持っていた気がするけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなことはなくって
自分自身を大切にできるのも、幸せにできるのも
自分自身だけなんだなあ・・・って思うのです。

もちろん、自分自身を、自分で幸せにするためのサポートを
パートナーにしてもらえるのが一番なんですけどね(笑)

\ 個人鑑定受付中 /
ココナラにて、西洋占星術で総合鑑定を行ってます

星の動きだけでは読めない、周囲の状況、近日中の展開などは
カードも使用して、詳しく占っています
2000字超でボリュームたっぷりにお伝えしています。

詳細で分かりやすいアドバイス、気持ちに寄り添った占い
と皆さんに好評をいただいております。
(ホントにありがとうございます!!)

電話占いもあります

迷ったときはメッセージ頂けますとアドバイスさせていただきます。
自分をより深く知ることで、開ける未来もありますので
お気軽にご相談くださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す