8月5日 さそり座上弦の月~眠気と戦いながら、情報を整理する~

記事
占い
こんにちは!ぽよこです。

おかげさまで、先月はたくさんのご依頼いただきました!!
ありがとうございます。
どうぞ今月も皆様とご縁がつなげますように♪

さて、8月5日 20:06 さそり座で上弦の月を迎えました。
月はさそり座の13度

Screenshot_2022-08-05-12-36-58-03_2cec772518cc395d5263bee463842540.jpg


サビアンシンボルは蠍座14度「仕事をしている電話接続士」

電話接続士・・・って
あれよ。トトロでさつきちゃんが
「もしもし。市外をお願いします。東京の31局の1382番です。はい」
って電話してる時の相手の人・・・今はなき職業。
昔は交換手の人に電話をして、その人が手動でコードをつなぐことで
電話がつながってたんですよね。

いや、私はその時代知りませんよ。

でも小さい時はまだ電話は玄関にありましたね・・・もちろんダイヤル式。
この前若い子はダイヤル式の電話の穴を押してましたよ・・・
そこ押しても何も起きないってば。

そんな哀愁を感じる「仕事をしている電話接続士」ですが
本当に必要な大切な人との関係性を大事にしたり、人脈を整理する
新しいつながりを抵抗なく受け入れていく・・・
連絡先とかSNSのフォローとかをこの機会に整理しても
良いかもしれませんね。
今の時代は情報過多。
自分が受け入れる情報はきちんと精査するのが大事。
間違った情報に踊らされないように、自分の情報の芯みたいなものを
きちんと持つことも大事。


土星がは12ハウス。
土星は制限をする星。それがうやむやな12ハウスにいるということは
土星先生は、眠らせようとしてるんじゃ・・・??
(私が眠いだけ・・・??いや、きっと眠らされてる)

土用も終わりかけてます。
8月7日は立秋。
昨日8月4日の夕方、仕事終わりに駐車場に向かっていると
さーーーっと涼しい風が。
季節が動き始めた予感。日も少しずつ短くなってきた。
疲れがどっとやってくるころ。

ライオンズケートが8月8日にピークを迎えます。
そのパワーを受け取るためにも、睡眠は大事。
寝ている最中はアカシックレコードにアクセスしている・・・って
言われますし。
何か宇宙からの不思議なパワーを受け取れそうです。

お腹がすいたときは、とりあえず土用餅でも食べましょうか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す