2022年5月30日双子座新月~体に最高の喜びを♪~

記事
占い

こんにちは癒しの星占い師、ぽよこです



個人鑑定をココナラでやってます。




2022年5月30日 20時30分、双子座で新月を迎えます。



ホロスコープはこちら↓
o1047108015124586742.jpg

下半分に惑星集中。

周囲のことよりも内面に深く向き合う新月になりそう。

双子座にあるのが月・太陽・水星。

水星が海王星・冥王星と小三角を作っています。

水星は6月3日まで逆行中なのですが、海王星の影響も受けることで

「忘れてた!!」

が起こりがちです。

今日は大事な会議にボイレコ忘れたわよ・・・びっくりした。

(まあ何とかなったから良しとしよう・・・)

greenbagGFVL3428_TP_V.jpg


そう。何とかなるのよ。大抵のことは。

水星逆行の時期って電車が遅れがち、とか、SNSが混乱しがちだよーーとか

そんなこともよく言われるけど



電車は遅れてしまったけれど、乗り継ぎが上手く行って早く到着した

とか

メールを間違えて送ってしまったけど、ちょうどその人にも連絡が必要だった

とか。

え??そんなラッキーありますかみたいなことも起こりそう。



だから慌てない

一休さん並みの落ち着きで行きましょう。

plant-ge40880507_640.jpg



金星が5月28日に牡牛座に入りました。

ホームポジションなので、金星が本来の力を取り戻して

4~5月にかけて元気をなくしがちだった人も

楽しむことを思い出すパワーが復活します



美味しいもの・・・食べたいよね??

牡牛座は五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を感じたい♪

金星は「楽しい」を表す惑星。



私たちは、肉体でしか経験ができないことをするために

この地球にいるんですよね。

牡牛座ってその”体”を思う存分に使って、自分の感覚をフルで味わう・・・そんなサイン。

だから、この季節はきれいなものを見て、美味しいものを味わって。

”今”しか感じられない匂いとか、風の感覚とか・・・

空気に流れている清々しいエネルギーを十分に受け取ってくださいね。



ココナラにて、西洋占星術で総合鑑定を行ってます 


西洋占星術は2,500円

星の動きだけでは読めない、周囲の状況、近日中の展開などは

カードも使用して、詳しく占っています

1500~2000字(それ以上になっちゃうときもあります)ボリュームたっぷり。

詳細で分かりやすいアドバイス
気持ちに寄り添った占い
と皆さんに好評をいただいております。(ホントにありがとうございます!!)

タロットもやってますよーー♪タロットは恋愛占いが得意☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す