2022年6月10日はW開運DAY

記事
占い
こんにちは癒しの星占い師、ぽよこです




2022年6月10日は

「天赦日」と「一粒万倍日」が両方重なる

スペシャル開運日

tree-7215935_640.jpg



2022年は天赦日と一粒万倍日が重なる日が3日あります。

1/11、3/26、6/10の3日。

今年は前半でこのラッキーな開運日は使いきっちゃう

なので、この6月10日は逃せないですよねっ



『天赦日』とは・・・??


天赦日は神が万物の罪を許す、最強の吉日とされています

暦の中でも最も縁起がいいとされる吉日で、年に5〜6回しかありません。







この日は特に「人生の節目となるような大きなこと」を始めるのにふさわしいと

言われています。

例えば、結婚・起業・引っ越し・大きな契約・・・など

告白やプロポーズなどもOK



もちろん金運もいいので、

銀行口座の開設・財布の新調もラッキー





『一粒万倍日』とは・・・??
書いて字の通り、一粒のモミをまくと、稲穂となって何万倍ものモミをつける

という意味の吉日です。

なので、この日に始めたことは、大きな成果になると言われています。







金運もいいので、天赦日ど同様にお財布を買い替える、銀行口座を開くなども良いです



習い事を始めても後々大きな成果になって帰ってきそうですね!!

特に今は双子座シーズン♪学びに力をいれるとよい結果になりそう



あとは夏前!!春から始めたけどちょっとめげちゃったダイエット・・・

心当たりないですか??私はあります

再開しましょう。ダイエット。



こんな2つのステキな開運日が重なってる

「買おうかな・・・どうしよう」って迷ってたものとか

「始めようかな・・・どうしよう??」って迷ってたこと。



この日がチャンス

始めちゃいましょう買っちゃいましょう

やっぱりお金って使わないと入ってこない!!それは大原則だから・・・


saffron-3289360_960_720.jpg



逆にこの日にしないで欲しい事
そして、こんな素敵な開運日だからこそ!!しないで欲しい事があります。

それは・・・自分を責める事!!



なので、自分を責めない!



神様も万物を赦すこの1日。

あなた自身も自分を赦してほしいのです。



だらけてて何もできない自分。怠け者の自分。

イライラしちゃう自分、ちょっと失敗しちゃった自分。



イヤだな・・・って思っちゃうのは仕方ないけど。

責めないでねそれも愛すべき自分の一部だから・・・ねっ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す