恋愛はECショッピングと同じ?アプリ、SNS

記事
コラム
コロナ以降、アプリ出会いを婚活・恋活で利用する人は多くなったと思う。


多くの人は、自分の婚活・恋活がマーケティングと同じだと認識してない。

運よく上手く行けば好いけど。それは運や引き寄せのせい?
痛い経験続き。。。。
ヤリモクからのコンタクト・言葉で傷ついた、
会ってみたら金目当て・ヤリモク・既婚者で騙された、
いい感じだったのに。。。
ぜんぜん、好きじゃない人からしかLikeがない。
付き合ってると思ったら、急にフェードアウト。私って何だったの?!
結婚したら、人格が変った!

もう、傷つく。。。
もう、疲れたよ。いい人や運命の相手なんているの?
何が悪いの???

ネットには痛い思いをした人の経験談、結婚の失敗や不倫、
ヤリモク男子や金・名声目当に騙された、、、怖い事ばっかり出てくる。

SNS,アプリ 始める前に自分のブランディングできてる?
それで、自分に近づいてくる人たちが、どんな人達か分析できてる?

あなたが使ってるアプリ、そこに理想の人は居そうかな?
あなたのSNSで、どんな人がコンタクトしてきてる?
市場を分析して、考えた事ある?

痛い思いして、初めて他人や友達に色々相談する。
相手の心理を確認しようとする。
自分の間違いを修正しようと探す。
慰めが得られたらマシなほう、やっぱ自分バカなんだ、ダメなんだ、
相談する自分自身がダメなんだ、、、
真面目な人ほど 努力して、コレをやる。

はい~、私これをず~~~っとやってました。
誰も教えてくれなかった。。。
これ、膨大な時間(若さ)とお金のロスだった。苦笑しかない。
自分で間違いに気づくまで、超多大な時間と痛みを経験した。
超後悔しかない。
現代、失恋も、結婚・離婚は珍しくない、それも無駄じゃないけど、
でも何回も実際にやりたい人、いる?
人生も、若さも 時間は限られてるのに。


効率的に早く、幸せになりたいでしょ。

経験は大事だけど、そんなテスト、何回も何回も嫌じゃない?
だって、傷くもん。傷ついて、トラウマが増えるだけだったよ、私。
トラウマと失敗あるほど、うまく行かないよ、恋愛も結婚後も。

だから、自分を知って始めからちゃんと恋愛できる伴侶候補と恋活・婚活すること大事。

出来る限り、DMでもお答えしています。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す