はじめまして!

記事
コラム
はじめまして!
マーシャです。

あなたがこのブログを読んでくださっているということは、

恋人が欲しいんだけど見つからない、どうすれば??、
好きな人がいるけど片思い、
LINEやご飯行ったりしてるけど これって付き合ってる?、
恋愛中だけど なんかうまく行かない。。
相手の気持ちがわかんない、
復縁したいけど、どうすれば???

そんな状況かもしれませんね。

私がここでお伝えしたいのは、具体的なあなただけのノウハウだけではなく、
自分で答えや解決ができるあなたになる為のヒントです。
これは、幸せへのただの糸口です。
(しかし、ここで悩み、諦める人は多いのではないでしょうか。)
糸口を掴めれば、後はあなた自身でどんどん進んでいけます。

私はTV局、芸能界、ファッション業界で、人を魅力的に見せる仕事をしてきました。
経営者から芸能人や研究職者、一般会社員まで、社交・恋愛・結婚と経験し、
相手の浮気、婚活など沢山悩み、コーチング・カウンセリングも散々受けてきました。
モテる人とモテない人、日本人・外国人の恋愛や結婚感、幸せになれる人・苦労する人、片思い・復縁が叶わない人、
この違いを知るだけでも 全く違います。


私の様々の経験をあなたの悩みや疑問に答えながら、幸せな日常実現に活かしてもらえたら、幸せです。

この相談が出来るかなど、お気軽にメッセージ下さい。

Masha













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す