4月23日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN130 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭)
白い犬(ハート 愛する 忠実)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)


今日はスペシャルナンバー13の日🌏
1から始まって13で終わる
13サイクルの最終日

ひとつの結果が出る時です
どんな結果がでるか楽しみですね~


そして
「私は私でいいのだ」
「普通じゃなくていいのだ」
「おかしいと思われても大丈夫」
「だって好きなんだもの~」
と自分を認めて自分よしよしヾ(・ω・`)
これでいいのだー
と思えることに没頭してシンクロ起こしちゃいましょう☆


白い犬の日は
わんちゃんのように素直な心で
周りの人を家族のように愛してみましょう
わんわん🐕 
わんわんわん🐩


そして今日も自分は正しい
こうするべきというカッチカチの固定観念
ポイポーイと捨てて🚮
運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞


いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す