4月22日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN129 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有)
赤い月(普遍的な水 清める 流れ)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)


22日は仲間が集まり問題解決する日♡

周りに尽くして協力する日です

1人で悩んだり苦しんだりせず
苦しい事も 楽しい事も
周りと共有する事でシンクロ起こります☆


「ねぇねぇ聞いてもらえる?」
「一緒にやってもらえる?」
と恥ずかしがらずに共有してみましょう


赤い月の日は
使命感に生きる事でシンクロ起こります☆
自分の使命は何ですか

人を喜ばす事
助ける事
教育する
動物の為に生きる事

たーくさんあると思いますが
自分の使命がわからない人は
思い出せる事ができる日でもあるので
自分の使命なんだったかなー?
と思い出してみましょう🌛



そして今日も自分は正しい
こうするべきというカッチカチの固定観念
をポイポーイと捨てて🚮
運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞


いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す