4月21日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN128 音11(発光 スぺクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹)
黄色い星(気品 美しくする 芸術)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)


今日は新しい自分になる為に浄化作用が起こる日です

「え? 新しい自分になれるんですね✨」
「素敵な日♡」

今までの物が一旦 ドカーン!と崩れます
なので 慌てたり 動揺してしまう事が多いですが

ご安心くださいませ♡

摩擦が起きれば運気は最高
「新しい自分になれる♡」 
と ほくそ笑みましょう

素直に喜んでも大丈夫です

そんな摩擦にも負けず
自分の信念を変えないことで
シンクロが起こります☆


黄色い星の日は
人に厳しくなりがちです
自分に厳しく
人に優しくを心がけましょう🌟


そして今日も自分は正しい
こうするべきというカッチカチの固定観念
をポイポーイと捨てて🚮
運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞


いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す