4月20日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN127 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整)
青い手(遂行 知る 癒し)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)


20日は なんと 表明すると顕れる日です!

表明とは
自分の考え・決意などを、はっきりあらわし示すこと。

それを声に出すとさらにパワーアップ📢
しかも今日はいつも以上にそのパワーが強い日です🌞

表明する場がない人も大丈夫
1人でブツブツ言ってみましょう


そしてもめ事に顔突っ込んで
調整役して
シンクロ起こしましょう☆


青い手の日は
めんどくさいなぁ
と思うところにチャンスが潜んでいます
めんどくさいと思うところに
あえて手をかけてみましょう✋


そして今日も自分は正しい
こうするべきというカッチカチの固定観念
をポイポーイと捨てて🚮
運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す