4月24日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN131 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引き付ける 受容)
太陽の紋章    青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)
ウェイブスペル  青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)

24日は心に描いた物がそのまま引き寄せられる日
引き寄せの法則ご存じですか
それがめちゃくちゃ使える日です
いつもより強く働いちゃいます👽

なので良いことだけ思い描きましょうね🌞


そして受け入れる事でシンクロ起こります☆
あの人嫌い
この人好き
と好き嫌いせず
嫌いな人にもいい所もあるはずです
そこを見てみて
こんなにいい所もある!
と受け入れてみましょう♡



青い猿の13日の始まりです

人生は辛い事ばかりじゃない
「人生は楽しいのよ~!」
「自由よ~!」
「感謝することが盛りだくさんね~」
ウッキ~!!🐵

と楽しく 明るく過ごす事で
運気も上げてシンクロも起こしましょう☆


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す