4月7日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN114 音響10(惑星 地球 生命 仕上げる 生み出す 調整)
白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)


宇宙は音から生まれたとも言われています

え? 音から生まれた?
どうやって?
ビックバン? バンッって鳴ったのかしら
わからないけどなんかすごーい!

今日はその音に出す日♬
声に出して自分の目標や夢を表明することで実現します!

それは声に出して表明するしかないですね
恥ずかしい方(*ノωノ)
表明する機会がないという方
1人で声にだして言ってみましょう

言うだけタダです


白い魔法使いの日は
許し受け入れる事でシンクロ起こります☆

「くっそー!!」
「許せなーい」
「くやしーっ!!」

とこちらがイライラ メラメラ🔥
してストレスで死にそうになっている間に
そのストレスが原因の相手は
楽しそうに 幸せそうに
暮らしておりまして
こちらの事は気にもとめておりません。。。。

なんとばかばかしいのでしょう

お誕生日がわかれば
KINを調べて フムフム
あの方は この紋章の
この部分がでてるのね
あー! 私とこの関係性だから
なんだか私イライラしちゃうのね
と納得できることが多いです

その人が悪いわけじゃない
そういう性質を生まれ持ってきているので仕方ない
私もそういう事を気になってしまう性質を
持って生まれてきてしまったので仕方ない

と納得して許しましょう
許せなかった自分も許しましょう👼


そして今日も睡眠たっぷりとって
感情コントロールして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す