4月6日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN113 音響9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴)
赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)


6日は最初に思った夢 目標が
形になって現れる時です 

おぉぉ どんな風に現れるんでしょう!
楽しみですねぇ

もし現れたなら 
すごく嬉しいですよね!

その喜びを独り占めしないで
人と分かち合いましょう
そのことで次に繋がっていきます
1人でほくそ笑むのはやめましょう


そして今日はワクワクドキドキの日
ワクワクドキドキしちゃうのは
いいのですが 
人の話を聞き流さないように気を付けましょう
人の話をよーく聞くことでシンクロ起きます☆

普段 話し長いなぁ~
と思って聞き流している人の話しでも
今日は聞いてみましょう👂


赤い空歩く人の日は
世のため人の為のボランティア精神で
行動することでシンクロ起きます☆


そして今日も睡眠たっぷりとって
感情コントロールして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す