4月5日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN112 音響8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)


今日は自分の役割に気付き 
スタンスが決まる時です

自分の信じるように生きていますか

「あの人がこう言ったから」
「皆がやってるからやってる」
と向いてない
好きじゃない事を一生懸命続けていませんか

本当の自分に気付いてあげましょう♡

ときめくものに人生のチャンスが潜んでいますよ✨
うふふ(*´艸`*)

そしてフォローすることでシンクロ起きます☆

「もー!!あの人 何やってるのー!?
キーッ イライラする!!」

と思う事もあるかと思いますが

大丈夫ですか~?
と手伝ってあげましょう

声をかけるだけでもいいですよね

優しいお母さんの様な感じでお願いしますm(__)m


黄色い人の日は
自分で道を切り開くことを意識して
シンクロ引き寄せましょう☆


そして今日も睡眠たっぷりとって
感情コントロールして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す