4月4日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN111 音響7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス)
青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)


4日はエネルギーが湧き出てくる時です🔥
なぜなら宇宙とのパイプが太くなる時だからです

「なんだってー!? 宇宙とのパイプ!?」
「なんかわかんないけどすごーい!!」

さすがスペシャルナンバー7✨

そしていらないものポイポイ捨てて🚮
必要な物 事に 
フォーカスする事でシンクロ起こしましょう☆


青い猿の日は
私たちは自由です

「自由よ~ 自由なのよ~!
キャーッ 楽しいー ウッキー!! 
ありがと~🐵」と

と喜びと感謝の気持ちで過ごす事でシンクロ起きます☆
人生楽しんだもの勝ちです


そして今日も睡眠たっぷりとって
感情コントロールして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す