4月8日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN115 音響11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹)
青い鷲(ヴィジョンン 創り出す 心)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)


8日は試される時です
いままで進んできたことが一旦崩れます

振り返って整理してみましょう
「ホントにコレやりたかったんだっけ?」
「コレ必要かしら?」
「私こっちに行きたかったんだっけ?」
といらないものはポイポイしましょう🚮

そして最初に思ったもの
「そうよ 私はこっちにいきたかったのだ」
と貫き通す事でシンクロ起きます☆


青い鷲の日は
誠実に物事にあたって
相手が喜んでくれる事に意識を向けると
シンクロ起きます☆


そして今日も睡眠たっぷりとって
感情コントロールして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す