4月1日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN108 音響4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)
黄色い星(気品 美しくする 芸術)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)

1日はシステム作りの時
生活のサイクルをルール化してみましょう

朝起きて わんこ撫でまくって🐕
御飯あげて~(犬と住みたい私の妄想です)
夜 帰ってきたら
あれして これして~
などなど

ルール化することでリズムに乗れます✨


黄色い星の日は
発想の転換がシンクロ引き寄せます☆

ひとつの考えに固着せず
「そんなことできるわけない」
と思う事も
「こういう考え方もあるなぁ」
「ずっとこう思ってたけど こういう風にもできるんだ」
などなど
違う視点から物事みて発想の転換してみましょう


そして今日もしっかり睡眠とってリフレッシュ!
感情をコントロールして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す