4月2日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN109 音響5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定)
赤い月(普遍的な水 清める 流れ)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)


2日は自分の目標書く日ですよー🖋
書くことで自分の目標や
やりたい事 ほしい物が
明確になってきます

そして明確にして
目標設定することでシンクロ起こりまーす☆彡


赤い月の日は
使命に生きる事です🌛
「私の使命ってなんだったかしら。。。」
と思い出してみてください

「皆に笑顔をするために生きている」
「教育するために生まれてきた」
「地球の平和を守るため」
「わんこをナデナデよしよしするためにヾ(・ω・*)」

思い出したらその使命に生きる事でシンクロ起きる日です☆


そして今日も睡眠しっかりとってリラックス!
感情をコントロールして運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す