3月31日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN107 音響3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験)
青い手(遂行 知る 癒し)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)

今日は
私たちの全ての考え 行為は
色んなものに影響を与えています
全ては繋がっていることを意識しましょう


そして未知体験がシンクロを引き寄せます☆
「百聞は一見に如かず」です

話だけでは
「へぇ~ そうなんだぁ~」
で終わりの事も
実際体験した時の衝撃ったらないですよね

「あの人はこんなことしてたのね!!」
「これってこんなに楽しかったのー!?」
などなど
体験してシンクロも起こしちゃいましょう☆

好奇心を持っていると未知体験のチャンスがきます♡


青い手の日も✋
体験する事でシンクロ起きます☆

「めんどくさなぁ~」
と思ったところにチャンスがあります
めんどくさいと思ったら
そこに手をかけてやってみましょう!


そして今日も睡眠たっぷりとってリフレッシュー!
感情をコントロールして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す