3月12日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN88 音響10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整)
黄色い星(気品 美しくする 芸術)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)


今日は表明すると顕れる日です
声に出すとさらにいいので
宇宙に叫んじゃいましょう👽

そして調整する事でシンクロ起こります☆

色んな人がいます👪
色んな考え方があって
仲良くできなかったり
対立したり
誤解し合ってたり
意見が食い違ったり
色々あります

そこへ ジャジャーン と登場°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「お元気ですかー
今日はお天気いいですねぇ~♬」と
場を和ますことから始めてもいいですね
間に入って調整しちゃいましょう
皆もハッピーにできてシンクロも起きちゃいます☆


黄色い星の日は
心にも時間にもお金にも
すべてにおいて余裕を持つことでシンクロ起こります☆

キーキーするのやめましょう
キーキー伝わるかしら?

あーもーっ 遅れちゃーう!!
どーしよー!! キーッ!!
という感じです

気を付けましょう♡


人に厳しくしがちな日なので
自分に厳しく人にやさしく♡
を心がけてください


そして今日もプラスの思い込みで
色んなものチェンジして
オシャレして運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す