3月11日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN87 音響9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴)
青い手(遂行 知る 癒し)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)

ワクワク ドキドキしちゃう
音9の日
いよいよ形が見えてくる時
希望がはっきりと形になって現れる時です

えっ!! 形が見えてくるってどうやってー!?
希望が見える!?
どんなふうにー!?
わかんないけどなにか
見えてくる時ですー! すごーい!!

そして人の話をよく聞くことでシンクロ起こります☆

よく聞くんですよ
ただ聞くのではなく
相手の立場になって
心も寄り添って聞きましょう


青い手の日は
面倒くさいと思うところに
チャンスが潜んでいます
あーっ めんどくさい!
と思ったら
そこしっかりやってチャンスをつかんで
シンクロも起こしましょう☆


そして今日もプラスの思い込みで
色んなものチェンジして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞


ありがとうございます
今日もお陰様で感謝です♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す