3月13日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN89 音響11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹)
赤い月(普遍的な水 清める 流れ)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)

13日は試される日です

ホントにそれやりたいんですかー!?
あなたそっち行きたかったんでしたっけ?
その道行くんですかー?

と試されるので
あれ 私は何したいんだっけ?
と一旦振り返ってみましょう

振り返りながら
シンプルにしてみましょう
色んな物も 
考え方も
執着も ポーイッと
捨ててシンプルにして
残ったものが本物です♡

そして最初に思ってたことを
最後まで貫き通すことで
シンクロ起こる日です☆


赤い月の日は🌙
自分の使命に生きる事でシンクロ起きます☆
それを極めるとさらにシンクロ加速します☆☆


そして今日もプラスの思い込みで
色んな物チェンジして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞


いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す