3月3日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN79 音響1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)

3日は音1から始まって13までの
13サイクルのスタートの時です

何をスタートさせますか?

思い描いた事が引き寄せられる日です💭
自分の目標や夢 
良いこと思い描いて引き寄せちゃいましょう!

思うだけです!
なんて簡単!!

そして受け入れる事でシンクロ起こります☆

特に人を受け入れてみましょう

苦手な人
嫌いな人
なんでこの人はこんなことするんだろう
など
色々あるかと思いますが

人の悪い面ではなく
良い面をみて
この人にもこんなにいい所があるのね~
と受け入れてみましょう


青い嵐の日は
プラスに思い込むことでシンクロ起こります☆
マイナスではなくプラスでお願い致します


良い一日を🌙




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す