3月2日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN78 音響13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)
白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 芸術)

2日は一つの結果が出る日です
どんな結果がでるかワクワク待ちながら
次の準備をしましょう♪

そして自分よしよしヾ(・ω・`)の日です
自分に正直になりましょう♡

これだー!!と思う事に没頭することでシンクロ起こります☆


白い鏡の日は
覚悟を決める事でシンクロ起こります☆

「よし!!」
「決めた~!!」
「やるぞー!!」

もしくは

「やらないぞー!!」
「断るぞー!!」

の場合もありますね

覚悟決めてみましょう!!


そして今日は白い世界の橋渡しの最終日🌈
おもてなしの気持ちをもって
色んな物橋渡しして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す