3月4日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN80 音響2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ)
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)


今日はチャレンジすることでシンクロが起こります☆

昨日はスタートの日でしたが
今日はスタートするにあたって
色々やらなきゃいけないことや
乗り越えなきゃいけないこと
準備しなくてはいけないこと

色々でてくるかと思いますが
それにチャレンジしてみましょー!!

そしてやるだけやったらおまかせしましょう

「私はこんなに頑張ったのにぃー!!」と
執着するのはやめましょう


黄色い太陽の日は
感謝することでシンクロ起こります☆

生きている事
仕事がある事
御飯が食べられる事
住む家がある事
家族がいる事
仲間がいる事
太陽の日差しを浴びられる事
すべての事に感謝しましょう🌞


そして今日もプラスに思い込いこんで
良いイメージして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す