10月12日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
エンタメ・趣味
KIN252 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯
黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐
第5の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



ワタシはメチャゲンキ('ω')ノ



大物手放したので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



今日もゴロゴロ自分に優しく



踊って過ごすのだ👯



さて



自分の進む方向ハッキリしていますか🏃‍♀️



自分の夢や目標ありますか



「ないんですけど・・・・(´Д`)」



という人



ご安心くださいませ💛



12日は書く日です🖋



自分の気持ち



思いのまま書き出してみましょう🖋🖋



書くことで自分の気持ちが整理され



やりたいことが明確になります



しかも本日



音5の日でもあり



5の年でもあるので



めちゃくちゃ書くパワーが強いので



いつもさぼっちゃう人も



今日は書きましょう~!!!🖋



潜在意識にスイッチが入ります💡



スイッチオン💡💡💡



そして目標設定して



シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈



黄色い人の日は👯



皆 違っていいのです🌷



好奇の目で見られても大丈夫🙆‍♀️



皆が全く同じという方がおかしいのです



批判してくる人は



本当は自分も自由に生きた~い(;´Д`)



のに生きられない・・・・( ;∀;)



ので



自由に生きている人を妬んでしまうだけです!!



そんな人達の負のエネルギーは無視(/・ω・)/



仲間の優しい気持ちを感じ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



人の目を気にせず



自由な心を大切に生きましょう🌈



そして黄色い星の日は⭐



人に厳しくなりがち



普段は自分にも他人にも優しく



がいいのですが🌼



この時は「自分に厳しく 他人に優しく」



を心がけましょう



ゆとりが大事な時



時間 お金 心の状態にゆとりを



もって過ごしてください



そしていつもよりおしゃれして



運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す