10月11日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN251 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)
青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵
黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐
第5の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



私はペットマヤ暦もやっています🐕🐈🐤🐧🦍🐇
(ココではまだやってませんが検討中)



ペットちゃんの誕生日や



家族になった日



命日から



ペットちゃん達からのメッセージを



受け取るというものです✉



家族との関係性も見られます



愛に溢れた彼らからのメッセージに



毎回ウルウル(´•̥ ω •̥` )



飼い主より先に泣いて



ドン引きされた人もいたと思います(笑)



先日チャリティーイベントに参加させてもらって



10分でプチ鑑定しました



10分だから泣かないハズ!!



と思っていたのですが



飼い主さんが泣いてしまい



私ももらい泣き( ノД`)シクシク…



創設者に



楽しんでやるものよ~



と言われたのですが



愛を感じると我慢できない私でした(;´Д`)



さて



11日は物事をわかりやすく語れる時💡



「も~なんでわかってくれないのかしら( ;∀;)」



「どうして理解できないかねぇ~(;´Д`)」



と相手の理解力の低さに悩む前に



もう一度考えてみましょう



自分の伝え方が悪かったのかもしれませんΣ(´∀`;)



もっと嚙み砕いて



簡単に伝えたり



たとえ話を入れて話せばわかってもらえるかもです



苦手な人も



今日はいつもよりわかりやすく説明できる時



相手の立場になって話してみましょう



全ては自分からです🌏(・∀・)



青い猿の日は🐵



楽しむ事でシンクロが起こります🌈



マイナスだと思える事も



その中に楽しみや



そこから生まれる感謝を見つけてみましょう🌞



人生楽しんだもの勝ちです👯✨



そして黄色い星の日は⭐



人に厳しくなりがち



普段は自分にも他人にも優しく



がいいのですが🌼



この時は「自分に厳しく 他人に優しく」



を心がけましょう



ゆとりが大事な時



時間 お金 心の状態にゆとりを



もって過ごしてください



そしていつもよりおしゃれして



運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す