やれることとやれないこと

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、アルパカ佐藤と申します。

自分のやれることとやれないこと。
それぞれ皆さんあるはず。

やれることは好きなこと。
やれないことは好きではないこと。

色んな場面であてはまることですが、
シンプルにいうと、やりたくないことはしないこと。
やりたくない以上に嫌いなことはしないこと。
当たり前のことだけど、それを続けている人はいます。

シンプルに無理はしない、やらない。

好きなことはやれること。
やれるなら好きなこと。
それを思う存分やること。

好きなことがわからないというひと。
とりあえず何でもやってからいうこと。
好きなことができたら楽しいことが、

わかるはず(⌒-⌒)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す