春だ〜!怒涛だ〜!新しいこといっぱいだ〜!

記事
音声・音楽
というわけで、急に寒かったり暖かかったり、桜が咲いたり大雨が降ったりと何かと怒涛の季節を皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お陰様で私は、引き続き担当させていただいているお仕事があり、また新たなキャラクターやクライアントさんとの出会いもあり、全然予期してないお仕事にチャレンジする機会を頂いたりと、春のお天気のような落ち着かない毎日を過ごしています。

そして落ち着かなすぎて日常のうっかりレベルも非常に高くなっているので、「落ち着け自分、しっかり自分!」と言い聞かせる毎日です。(その一つ一つを具体的に書くとちょっと引かれたりしたら嫌なので秘密ってことに)

ただただ、そのどれもがきっと自分に円があったから繋がれたお仕事だと思っているので、お仕事でだけはうっかりしないようにとそこだけは本当に心がけています!

そしてそんな中でも、人にお話を話すのが好き、お話を読むのが好きという原点はしっかり大切にしたいなと今週も2作品アップしています。

台本なしの思い出での物語と、文字になったものを表現する朗読。皆さんの眠りのお供にでもしていただけたら嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す