筆文字トレーストレーニング耐久チャレンジ⑦クリスマスセール

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
最近まで肌の調子がとても悪く、全身ガサガサで痛かったのですが
やっと皮膚科へ行く事ができ今ではだいぶ改善されました。
12月となると、やはり空気の乾燥が激しくなってきますね。
(喉も気をつけねば.....)

7回目の筆文字トレーニングは「クリスマスセール」です。

クリスマスセール.jpg

※フリー素材から。

セールはお好きですか?
(キライな人は滅多にいないと思いますが)
クリスマスが近づくと街中や駅など人や装飾が盛んになってきますね。
いろんなお店も稼ぎ時だと思います。

セールという言葉を目にするとそこで何か買いたくなる衝動に駆られますが、
そこは我慢して何とかその場を凌ぐ事がほとんどです。

最近はもう100均とドラッグストアしかお店に出かけておらず、
何かがアウトな気がしますがその事実には目を瞑ります。

最後まで読んでくださり有り難うございました!
それでは。

↑よろしければサービスもチェックして下さると嬉しいです!↑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す