筆文字トレーストレーニング耐久チャレンジ⑧生姜湯

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは。
寒さが本格化してきましたね。
夜道を歩いていたら手の甲が風の冷たさに耐えられなくなってきました。
急いで100均で手袋を購入し、手の甲を守ることに成功しました。

8回目の筆文字トレーニングは「生姜湯」です。

生姜湯.jpg

※フリー素材から。

以前に呟いていた、美味しい生姜湯を飲みたい問題がやっと解決しました。
結局、自分でシロップを作ることにしました。
生姜とお酢と蜂蜜を煮たら美味しい生姜シロップが完成します。
(めちゃくちゃざっくり)

そう、求めていた生姜の薬味感をやっと味わうことができ、毎日欠かさず飲んでおります。
喉もこれで潤うことでしょう。

最後まで読んでくださり有り難うございました!
それではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す