筆文字トレーストレーニング耐久チャレンジ⑥冬至

コンテンツ
デザイン・イラスト
ご無沙汰しております。
最近少し忙しくて筆文字トレーニングをお休みしておりました。
また初めていきます!

6回目の筆文字は「冬至」です。

冬至.jpg

※フリー素材から。

ますます寒さが厳しくなってきましたね、、
寝る前に生姜湯を飲んで温まりたいなと思っているのですが、
美味しい生姜湯がなかなか無くて少し悩んでおります。

スーパーに売っているものはどれも甘くて飲んだら気持ち悪くなるので、リアル生姜から自分で作るしか無いのでしょうか、、
生姜との良い出会いがありますように。

最後まで読んでくださり有り難うございました!
それでは!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す