筆文字トレーストレーニング耐久チャレンジ④湯たんぽ

コンテンツ
デザイン・イラスト
お世話になります。
パソコンを打つ手がめちゃくちゃ冷たくて、
どうしたものかと最近悩んでおります。

手袋は扱いづらいし、かといってパソコンの真横に小さい電気ストーブを置くのも危険すぎるし。。
何か対処法があると良いのですがね。。

今回の筆文字トレースは「湯たんぽ」です。

湯たんぽ.jpg

※文字はフリー素材から。

最近小さい湯たんぽを百均で購入しました。
硬い素材ではなくてふにゃふにゃのやつで、サイズが小さいから勝手がとても良くて気に入っています。(ポッケの中に入れたりして)

それこそ手の上においてタイピングをするのもありかもと思ったのですが、
万が一中のお湯が溢れてキーボードにかかったら大惨事なので、
もちろん実行に移すのはやめました。

寒さ対策頑張っていきます笑

最後まで読んでくださって有り難うございました!
ではまた次回!

↑よろしかったらサービスの方も宜しくお願い致します↑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す