テッテのぶろぐ。

記事
コラム
はじめまして。
この度、ココナラさんでtette_art studioという名前でお店を出させていただきました。りゅうです☆
ここ5年程子育てに奮闘しておりまして、それまでの活動は全部ストップしていたのですが、すこーし落ち着いてきたのでこちらで始動してみようと思いました。

主な内容は
1.自分らしく住みやすいお部屋つくりの提案
2.アーユルヴェーダ体質チェックと体質や不調に合った食事指導
3.タロット占い&ヒーリング

です。

まとまりないですかね(笑)。
でも、この3つは私がずっと私が好きで学んできたことです。
私自身も普段の生活や子育てに活用しています(^^)

それぞれ全く違う分野ではありますが、1つの事でも様々な方面から見てアドバイスすることが可能だと思っており、私の強みでもあります。

例えば、お部屋の相談の中での迷いや気になることにも、ちょこっと占いやヒーリングを織り交ぜたり、ダイエットや体質改善中にもヒーリングをしてサポートしたり、、結構いろいろできると思うので、こんなヤツもいるよ~ってことで覚えていただけたら嬉しいです。

それぞれの活動についても、また追々書いていこうと思います。

もし、ちょこっとでも私に興味をもっていただけた方!
いいね!とかフォローとかしていただけたら、わたくし小躍りして喜びます♥

どうぞよろしくお願いいたします☆

りゅう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す