朝ごはんはエクレア派

記事
コラム
というわけでもなく、たまたま今日の朝ごはんはエクレアだった笑
なぜって・・・エクレアが食べたかったから♬

でもさ、朝ごはんはパンかご飯かってって誰が決めたの?

エクレアではダメ?

朝はコーヒーかお茶って誰が決めたの?

ビールではダメ?笑

きっと私たちは色んな観念、価値観がこびりついている。それが悪いとは思わないよ!

けど一旦、世間の常識とか価値観ではなく、自分自身に聞いてみよう✨

本当は私はどうしたいのか、何が食べたいのか、食べたくないのか、何が好きなのか、嫌いなのか・・・

そしてもし今日、何にもしたくないと感じたら何にもしないをしてみよう!
夜なのにお菓子が食べたいと思ったら食べてみよう!

そしてその時の自分の心を観察してみる♬
もしそのときに罪悪感が出てきても自分を責めないでね。
罪悪感が出てきたなー、私はこういう事に罪悪感を感じるんだなーって思うだけ。気付いて認める💓なんならそんな自分も許しちゃう💓

自分をもっと自由にしてあげよう!!!


それにしてもこのエクレア長すぎだな笑
いや、お皿が小さいのか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す