悟りを開くことができました。

記事
占い
占いにはどうしても「個人差」というものが出てしまいます。

私も出来るだけ全てのご相談者様に平等な結果が出るように全身全霊をかけております。

しかし、相性やその方個人の能力的な問題からどうしても個人差が出てしまうのです。

ですから「実感ができない」あるいは「実感が遅くなってしまう」という問題が出てくることがございます。

これをなんとか無くすため私はどんなに忙しくても毎日の鍛錬・修行を欠かしませんでした。

そしてその努力がようやく身を結んだようです。

数日前から「何かが開けた」感覚を覚えるようになったのです。
これはまさか、と思い師匠に連絡をとってみると

「うむ…お前の感じている通りだ…
お前は悟りを開くことができたようだ。

よくぞその境地へと達した、見事だ…」

と、普段滅多に人を褒めることのない師匠に褒められたのです!

悟りを開くということは心の迷いが解けて、真理を会得するということ。

真理を会得することで様々な効果が出てきます。

私の場合は人を見通す力人の個性に応じて能力を適応・変化させられる柔軟性が出てきたようです。

つまり、より多くの方に私の鑑定は対応できるようになったということです。

私自身、ここ数日は鑑定を通し特に大きな手応えを感じるようになりました。

どこからともなくふつふつと湧き上がる強力なエネルギーと、いつまでも動き続けられるような体力・霊力にも驚きを覚えております。
これなら自分でも驚くような結果が鑑定ができそうです。
そして今なら「個人差」も限りなく抑えられるのではと思っております。

今まで私の鑑定を受けてこられた方も是非この機会にリピートを検討していただければ嬉しいです。
きっと前回とはまた違った結果を提供できるはずです。

そして今、鑑定を検討されている初めての方も歓迎です。

あなたがどのような方であっても、的確な対応と鑑定を提供できる自信が今の私ならばあるのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す