新サービスのお知らせ

告知
占い
こんばんは。
新サービスのお知らせでございます。



アセンデッドマスターは初めて聞いた単語かもしれませんね。

アセンデッドマスターとは、天界にいる高尚な魂を持った人たちのことを示します。
歴史に名を残した偉人であることがほとんどですが、実は多くの方にアセンデッドマスターはついております。

アセンデッドマスターは人が人生の迷いや分岐点に立った際にどうするべきか方向を示したり、正しい方向へと導いてくれます。
いわゆる「指導者」としての役割を持っているのです。

ですが守護霊と大きく違うのは、「主人への貢献度」です。

守護霊はその時間の大半を主人の為に費やしてくれますが、アセンデッドマスターは地球を救うという使命や人々の魂のレベルを上げるという壮大な使命を持っております。
ですので例外こそありますが、一人の人間の為に時間をかけて何かを行うということはあまりしない(できない)のです。

ですが私であればあなたのアセンデッドマスターとコンタクトを取り、あなたの為に動くようにお願いすることが可能です。
これまで何名ものアセンデッドマスターとの合同鑑定を行ってきましたが、私も全面的に協力することで短時間で済ませることができますので、断られたことは一度もございません。

この合同鑑定で行うことはシンプルに「あなたのお悩みや問題の改善」です。
そのために一回の鑑定で行うことは以下の通りです。

・運気や波動の上昇
・時間や空間、物質に捉われず自由に生きるためのアセンションへの導き
・足枷になっている物の切り離し
・改善するためのアドバイス

この4つを行うことで、お悩みや問題の改善へと繋がっていきやすくなります。

自分のアセンデッドマスターの名前やその真の力を知るという貴重な機会ですので、是非ご利用ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す