12月限定サービスと12月限定オプション2つを本日よりスタート

告知
占い
三日月はづきです。

本日から12月限定のサービスと12月限定オプションの提供を開始させていただきます。

まずは限定サービスからです。


こちらは去年も大変ご好評いただいた鑑定となりますが、今年も再出品させていただきます。

もしも何かやり残したことがあったり、あまり良くない年だったという場合はこのサービスはまさにうってつけのものとなるでしょう。

本サービスではあなたの「リミットコンテンツ」を把握し、それを終わらせ来年を良質な一年にするというものです。

「リミットコンテンツ」とは初めて聞いた単語かもしれませんが、こちらは自分で立てた目標などではなく、その年でしか起こり得ない限定的なコンテンツやイベントの事を示します。

この能力を駆使してご相談者様のリミットコンテンツを年内に完了させる事が私の年末の仕事の一つです。

リミットコンテンツを完了させれば、勿論個人差はございますが、本来手に入るべきものが手に入り、恩恵が実感できるだけでなく「来年一年が良き年」になりやすくなります。
不安定な今だからこそ、是非多くの方に本サービスを受けていただきたいと心から願っております。

今年がたとえどんなに良くない年でも終わり良ければ全て良しです。
あなたの一年を良き形で締めくくり、来年が素晴らしい一年となるための手伝いをさせていただきます。

昨年受けた方ももちろんリピート鑑定歓迎です!

そして12月限定のオプション鑑定は

こちらの「未来の自分からのメッセージ」鑑定にて





【2021年12月限定オプション】2022年について未来のあなたと共に詳しく占う(2000~3000文字程度)

というオプション鑑定を提供させていただきます。

未来のあなたは今(現在)のあなたより先の未来を知っている未来の先輩です。
そんなあなたから2022年にスポットを当てて詳しくお伺いし、あなたのプラスになる情報やアドバイスをお届けさせていただきます

そしてもう一つの限定オプションはこちらです。




【2021年12月限定オプション】2022年について予知霊と共に詳しく占う(2000~3000文字程度)

こちらでは予知霊とともに2022年について詳しく占い、様々な情報をお届けしていきたいと思います。

もちろん、こちらも既に鑑定を受けたことのあるリピーターの方も受けることが出来ます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す