アイコンサービスリニューアル!!素体数20人!ハイクオ作品をお届けします!

告知
デザイン・イラスト
おはこんにちばんは、くがです(*‘∀‘)🌸

今回は素体選択し、カスタムしていくアイコンサービスをリニューアルしたのでそのお知らせです。

素体数男女あわせて20人!
下記はごく一部(; ・`д・´)
09-12 SAMPLE.png

こんな感じでアニメ塗りの「素体」が商品画像に表示されています。
この20人の男女から1人選び、
✅髪色変更
✅目の色変更
✅服の色変更
✅背景色変更
ができるサービスです!

お好きな色にカスタムして下さい!

■実際に作成した例
・素体 ↓
アイコン素体18.png

・完成例
ヨッシーK様_完成_透過.png

何?色だけじゃやだ?
ではでは、髪型変更や小物追加、バストアップ指定のオプションはいかがでしょう?
こちらをお選びいただければ、素体選択制でありながら自分のオリジナルアイコンが作成出来ちゃいます!✨

そんなサービスはこちら
小物は眼鏡や髪飾りなどで個性を出せますし、
バストアップを選択される方は少ないので唯一感が出ます!

他の要素もこだわりたい!と言う方はお見積りからどうぞ!
あなたのためのアイコンを作成致します!


ではでは、くがでした(*'ω'*)ノシ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す