3つの空間を自由にカスタマイズ★パステルカラーで魅せる♡北欧スタイルコーディネート

記事
デザイン・イラスト
今回のご提案対象のお部屋は
ダイニング&キッチン5畳 
洋室6.75畳 
ロフト8.6畳

図1.jpg

1DK35.46㎡ですがスキップフロアになっているので
ダイニング&キッチン、洋室、ロフトと3つの空間を自由にカスタマイズできるという魅力的な間取りになっています^^

図2.png


今回のインテリアスタイルは、
『パステルブルーと白木家具で統一した明るくやさしい北欧スタイル』
こちらは1Fダイニング&キッチンスペース。
スペースが限られているのでコンパクトなダイニングセットをセレクト。
図3.png



次にダイニング&キッチンから少し階段を上がった1F洋室。
図4.png

くつろぎのリビングルームとして壁面にはワーキングスペースも確保しました。
図5.jpg


そして、2Fのロフト部分はプライベートゾーンとしてベッドとデスク付き壁面収納を配置。
図6.jpg

ベッドサイドにコンパクトなテレビスタンドと大きめのオットマンを置き、ちょっとしたリラックススペースも確保しています。

図7.png


ロフトスペースの壁1面にはパステルブルーのアクセントクロスを貼っています☆彡

「ステイホームを楽しめるお部屋に模様替えしたい・・・」
「ベストな家具配置を教えてほしい」
「自分におすすめのインテリアショップを教えてほしい!」
などお気軽にご相談ください^^

リビング&ダイニング、寝室、書斎、キッズルームなどの洋室、サロン、オフィスなど1室からお気軽にご相談ください♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す