Message from the card 20211128

記事
占い
こんにちは。

Riho.bです。

今日のカードからのメッセージです。


今日のメッセージ

FFRAaswaIAEmDXR.jpg


「fact of life」
人生の真実
「take action」
行動して

今日のカードを見て
それは行動してという意味
というメッセージを受けとりました。

昨日と同じカードが出ましたね。
ちょっとびっくりしました。
2日続けて出るというのは、意味が強まります。

昨日も書きましたが、人生の真実のカードは、何かの出来事で偶然知ってしまったとか、そういう事だったんだ!と気づくという意味のあるカードです。
今日は、何かの出来事から、行動しよう!って思うみたいですね。
カードも行動してと言ってます。
昨日の違う道を選んでからの続きでしょうか?
今は動くが正解みたいです😊

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す