Message from the card 20111129

記事
占い
FFWCB6WacAAHk9k.jpg

今日のメッセージ

「jackpot!」
大当たり
「compromise」
妥協する

今日のカードを見て
大当たりするけど、妥協して
というメッセージを受けとりました。

カードシャッフル中にpopのカードが先にでました。
なので、喜ばしい事があるんだなぁとは思ったのですね。

そしたら、jackpot!が出たのでびっくりしました。
今日あたりから、何か大当たりしたり、くじに当たったり、お金に関する良いことがありそうです。

エンジェルアンサーは妥協のカード。
嬉しいことがありそうですが、何か妥協をしなくてはいけないこともありそうです。
なんでしょうね?
とにかく近々くる嬉しい出来事楽しみですね😊

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す