小説的な中編読み物を出品してます

告知
コラム
心霊やスピリチュアルにかかわる小説を出品してます。
少し長い小説かな?と思いますが、いろんな部分で心霊的な事やスピリチュアルな事を理解できると思う小説です。
基本、フィクションですが、自分が思うことや体験に近いことを小説にしています。
 タイトル
“心研究家 吉本 康幸”

主人公
“心研究家”所長・辻占師・霊感知能力者
  吉本 康幸
 アルバイト
  美雪
修験道
  大角
  天台
  多聞・吉祥・自国・左門・利覚
この物語は、主人公 吉本康幸が、体験した物語。
彼は、霊を感じる事を理解した後、その事に興味を持って対峙し
それを人の為に役立てる為、“心研究家”を開いて、心霊研究を
おこなっている辻占師です。
今回は、500年ほど前に死を迎え、この世をさまよっていた修験道者大角と
出会い、事件を解決していく2部作(出会い編、解決偏)の作品です。
霊、魂、神、そして人を知っていく物語として読んでいただければ、幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す