☆新しいサービスを開始しました☆

告知
占い
皆さま、こんばんは、natsuです

今日は、12/12の日付の変わるギリギリに(笑)ひっそり新しいサービスを2つ開始したご報告にまいりました


●半年間の運勢●
こちらは、「総合運勢」「恋愛運」「仕事運」の3つからお1つお選びいただき、1か月~6か月までお好きな期間でカスタマイズできます(ex1か月間の運勢、3か月間の運勢etc)。

既に、リピーター様限定で「半年間の月別運勢」は提供しているのですが、こちらはご新規様も依頼可能な半年間の運勢(月別ではありませんが)シリーズ第二弾としてスタートします。

この半年間運勢シリーズだけのオプションとして、他の鑑定では提供していない「ラッキーナンバー鑑定」をつけました(リピーター様向け月別運勢もつけました)。使用するのは、こちらも他の鑑定では使用していない「龍神カード」と「八百万の神様カード」を用います。

20221213_000307.jpg
20221213_001327.jpg

オプションのラッキーナンバーは、あなた様に良き影響を与えてくれるかもしれない数字として、一言メッセージは何かのヒントとして、日常でご活用いただければと思います。

おみくじみたいなものかもしれませんね。
結構パワフルなエネルギーを持つカードさんたちなので、ひっそりと仲間入りしてもらうことにしました。

==========================

●あなたに向けたメッセージ●
こちらは、「今のあなた様に向けたメッセージ」を純粋にカードに聞いてみる鑑定です。具体的に質問したい事は無いけど今の自分に必要なメッセージが欲しい、漠然とした不安や節目を感じているのでメッセージを聞いてみたい、なんとなく神様カードに興味がある、そんな方向けです。

不思議なメッセージ、意外なメッセージ、ハッと気づかされるようなメッセージが届くかもしれません。

少しでも神様カードのエネルギーに触れてもらい、面白さや素敵さが伝えられたらいいなと思います。

☆当面はリピーター様限定で提供する事に変更いたしました☆(12/28追記)

是非興味のある方はご活用くださいね。

=========================

色々サービスを細分化しているので、困った時は、一先ずオールジャンルOKな一問一答サービスを検討するか、DMからご相談いただければと思います。

それでは、皆様とご縁が繋がる事を楽しみに待っていますね!!
natsu


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す