7月27日(水)今日のメッセージ

記事
占い
IMG_20220727_102106.jpg

ルノルマンカード

「こうのとり」「月」「雲」

TAROT OF WHITE CATS 

「ソードのエース」逆位置「ソードの10」正位置→サポートカード「女教皇」正位置

ボイジャータロット

「Emperor」(皇帝)

龍神カード

「虹龍」(クライマックスはもうすぐ)


今よりも良い環境へ移行する。嬉しい変化がある。
あなたの優しさや、カリスマ性に惹かれファンが増える。
先行きが分からず、もやもやしたことがあるが、いずれ雲は晴れる。


大きな決断ができないことがあるが、いずれ決断を迫られる時が来るでしょう。物事が強制終了する可能性もあります。
一時的に辛い気持ちになるかもしれませんが、これが大きなターニングポイントとなり、幸せが訪れるでしょう。
感情に振り回されず、冷静な判断をすることが大切です。


自分の世界を築き、発展させてください。
世の中に出て、夢を実現させる時です。
あなたの強い志と意志の力で、道は切り開くことができます。決断力が鍵になるでしょう。

男性性のエネルギーをうまく使ってください。
人を攻撃したり、支配したりするのではなく、支援、保護してください。
どんなことであれ、人にしたことは、巡り巡って自分に還ってきます。


あなたの人生は、これからどんどん面白くなっていくと「虹龍」が告げています。
今スムーズに取り組めていることがあれば、継続して続けてください。嬉しい結果を手にするでしょう。
また、「このままでいいのだろうか」と思っていることがあれば、違うことを始めてください。
あなたが選んだストーリーは、ハッピーエンドになることが決まっています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す