7月のメッセージ

記事
占い
IMG_20220701_094130.jpg
IMG_20220701_094330 (1).jpg

今日から7月ですね。
今年もあっという間に半年が過ぎました。
今年の後半は、いろいろと加速していきそうな感じですね。本当に楽しみです。
それでは、7月のメッセージをお送りします。


ルノルマンカード 9枚使用

過去「道」「魚」「庭園」
現在「キツネ」「井戸」「鍵」
未来「指輪」「橋」「仮面」

TAROT OF WHITE CATS 

「カップのエース」逆位置→サポートカード「カップのキング」正位置「カップのクイーン」正位置
※ジャンピングで3枚出ました!

ボイジャータロット

「hanged man」(吊られた男)→サポートカード「oppression」(抑圧)「narrowness」(狭さ)「fortune」(運命の輪)

龍神カード

「流龍」(いい流れにのる)「姫龍」(信頼できる人との出会い)
※ジャンピングで2枚出ました!


人生の分かれ道、あなたは既に自由と豊かさの道を選んでいる。たくさんの人たちとの交流も盛ん。

用心深さと冷静さ。過去を振り返っている。自分が選んだ道が、正しいかどうかを考える必要はありません。あなたが選んだ選択は、間違っていません。

今は自分自身のことを良く知る時。
自分の内側へ潜り、深く掘り下げていけば、多くの気づきが得られるでしょう。
問題解決の鍵は見つかっています。

あなたの望むものは得られますが、努力が必要であることの示唆(井戸)
契約、約束の時は近い(指輪+橋)
大切な人ほど、仮面を外して、本音で話す必要性がある。


今はまだ、大きな愛を受け取る恐れがあるが、次第に受け取れるようになっていく。
(カップのキングとカップのクイーンがお互いに向き合っている)→気持ちが通じる、相思相愛。お互いが成長して、成熟した愛を与え合う関係が築ける。


流れに対して、抵抗するのをやめること。支配、コントロールを手放すこと。
抵抗は痛みを生みます。状況を全面的に受け入れることです。
暗闇の中でこそ、見える光があります。それも必要なプロセスなのです。
制限がある中でこそ、初めて自由とは何かが分かります。
全体を見ることも大事ですが、時には何かに集中することで、今まで見えなかったことが見えてくるでしょう。


失敗することを恐れないでください。
結果に執着しないことです。
行動することで、今まで見えなかった新たな道が現れます。
運命の輪は、他の誰でもなく、あなた自身が回すのです。
あらゆる豊かさは、あなたの目の前にあります。


行き詰っている時に、喜ばしい流れがやってくることを告げる「流龍」。
あなたの望む方向へ流れが来ています。
方向転換はいつでも可能です。柔軟さを持ちましょう。

これから新しい人間関係に恵まれそうです。
一生をかけて付き合っていける人や、これから助け合っていける仲間との出会いがあるかもしれません(姫龍より)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す