6月29日(水)かに座新月のメッセージ

記事
占い
IMG_20220628_234503.jpg
IMG_20220628_234712.jpg
6月29日(水)かに座新月のメッセージ

感情にフォーカスする。自分を良く知ること、自分自身(自神)とのコミュニケーションがポイント。

ルノルマンカード 9枚使用

過去「拡大鏡」「ハート」「鍵」
現在「ネズミ」「鳥」「指輪」
未来「仮面」「子供」「キツネ」

TAROT OF WHITE CATS 

「ワンドの7」正位置→サポートカード「ソードのキング」正位置

ボイジャータロット

「Death」(死)→サポートカード「Success」(成功)

龍神カード

「紫龍」(変化を受け入れる)


あなたがずっと探し求めたものは、既に見つかっている。
あなたの中の封印は解かれ、愛に満たされている。

忙しさと慌ただしさ。
たくさんの人との交流。出会いあり、別れあり。
魂の約束を思い出す。

色々な人に対して、顔を使い分けている。
自分を見失わないように、八方美人にならないように注意。
子供のような純粋さを忘れずに。その純粋さに人が引き付ける。
人に対しての警戒心は解くこと。恐れる必要はなし。


周囲の人よりも、優位な立場に立つ暗示。
冷静さを保つことが大事。パワー(男性エネルギー)の使い方を意識して。


終わりと始まりの時。
終わるものに執着しないことです。手放せば、新しいものが入ってきます。
感謝して手放すことができれば、新しいサイクルにスムーズに移行できるでしょう。


自分にYESと言ってください。
今の自分に対して、どんな自分でも、認めて肯定していくことです。
これから先、あなたは様々な星(人)たちとの出会いがあるでしょう。
個性的な星(人)たちとの出会いは、あなたの器を広げることに繋がります。
お互いに影響し合い、皆で成功、発展する暗示があります。


変化することを怖がらないでください。
恐れは大きくステージアップする前兆です。
流れに抵抗することをやめることです。
宇宙やハイヤーセルフの導きを信頼してください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す